2023-07-27

なんで非モテ彼女を欲しがるの?

非モテデブサイク アラフォー男性 交際経験なし

発達 手帳持ち。 年収世代平均よりやや高い。

結婚願望や、彼女欲しいと思ったことが、大学以降まったくない。

マッチングアプリを使ってみたけど、マッチした相手イマイチで、話やもまるで合わず

正直、ひとりですごす趣味時間の方がよっぽど楽しいし、フィジカル欲求は、風俗に行けば

10代の女の子が3万円で至れり尽くせりしてくれるから、月に2回くらいは可処分所得のうちで

なんとかなる。

類ともで未婚者の友人が多いから、飲み相手にも困らない。

こんな障害者子供を持とうなんて思わないし、ずっと誰かと一緒にいるのは苦痛しかない

なんでみんなそんなに結婚したり、恋人が欲しいの?

非モテは、永久にできない恋人パートナーを求めて、苦しむより

好きなことをやってすごす方がずっと楽しいし、充実してるじゃん。

なんで不可能なことに挑んで、それが叶わないことを嘆くの?

非モテの苦しみって、まるで理解できないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん