2023-07-27

男は別名保存、女は上書き保存、まじでわからん

恋愛語りで10年くらい流行ってる、「過去恋愛は男はファイルで別名保存、女は上書き保存」のことが、女当事者としてまじでわからん

上記説に共感者が多すぎて私がおかしいのかとすら思う。

いくら恋人が替わっても、過去恋愛写真大事な思い出だから全部残すし

当時の恋人が撮ってくれた私の写真動画は、愛する人に向けた笑顔とか、状況の幸せに溢れてて我ながらめちゃくちゃ可愛い顔してるから

現在恋人にも、昔の私!って言って見せちゃうピン写真なら。

から別れて全部消すとか理解できない。

過去の男に連絡も数年に1回はしてしまう。基本的には1人が大好きな私は、恋人関係になるくらいの相手だと趣味や嗜好が非常に合って楽しかたからわざわざ交際して一緒にいたわけで、久しぶりに会ってもやっぱり楽しい。会ってない期間の積もった話も楽しい。そして少し邪な気持ちもあるから、やれるもんならやる。それはよくないけど。

1番の問題は、やっぱり、現在恋人がどれだけ大好きでも

過去に最高に愛してて今でもより戻せるもんなら戻したいと思ってる人がいること。

現実的には今の恋人とおそらくこのまま結婚するし、そうしたいと願ってるけど、別名保存してるから、たぶんこのまま過去の男たちと不定期なやり取りはする。

こういう思考学生時代にみんな終わってるのかな。

それとも、隠してるの?

  • トランスジェンダーなのかもね?

    • 女であるメリットもデメリットも受け入れて性自認も齟齬がない

  • 全員なわけないだろ そういう傾向があるってだけだ

    • ありがたいご意見だけど、いわゆる定説で語られる女性のみんなはそんな昔の恋人1つ1つの思い出なんて卒業してて自分だけが固執してるのかな、と思ったんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん