2023-07-03

最近NTRの薄い漫画とかゲームとかアニメ食傷気味に見てる

結論から言えば昔ほど深刻な感じがないから見ててもそこまで絶望するほどか?ってなる

例えば真面目な優等生タイプ巨乳彼女大学のヤリサーに女一人でホイホイ付いて行ってクスリ盛られてヤリ(ヤラレ)まくるだけ

今はアフピルもあるし妊娠フラグも昔ほど深刻でもないしな

動画撮られて脅されるって?警察サイバー対策室に訴えたら全部差し押さえ出来るのに脅しに屈しちゃう女は単にそれ理由にヤリまくる動機というか悲劇のヒロインぶりたいだけだろってなる

要するにこの薄いNTRモノって女がただドのつく“馬鹿”なだけなんでは?池沼までは行かんけど自分ものを考えられないんだろうなって

リアルでも殺人死体遺棄に手を染めた高校時代マドンナと呼ばれた殺人犯の女もホイホイ付いて行って騙されたパターンだったけど

こんな美人が何故?とニュースが出る度にそういう声が出てくるけどなるべくしてなったとそれ以外ないよね

リアル薄い本も男が絡むと女って馬鹿だなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん