2023-07-02

露出度が高い女児の服が嫌い

未就学女児の肩あきトップスとか、ミニスカートが苦手

小学生くらいなら露出がある服をおしゃれだと思って自分意思で着てるのかなと思うけど

未就学女児露出が高いことは自分でその服をえらんだのだとしてもむちゃくちゃ抵抗感がある

スカートが短すぎて親が子供を抱っこしたときオムツ下着が見えてしまっているのを見ると親に憎悪感情を持ってしま

ロリコン変質者に隙を見せるなと言いたい!

小学生女児カバンスカートにひっかかってパンツが見えてたときわずその女児と一緒にいた母親に声をかけてしまったわ

ちなみに私は幼い姉妹母親をやっている

から余計に女の子、へんたいにきをつけてって思うのかな

昔は子育ては近所の大人みんなでしていこうねというふうちょうだったか

幼児保護者のみまもりなしで普通に外で遊んでた

私は幼稚園通ってたとき普通に家の裏の川で子供だけで遊んでた

でもね、そういう時代だったか普通に成人男性誘拐されて殺されてる子供がいた

東京埼玉連続幼女誘拐殺人事件とかね

今だったら親が子供から目を離してるのが信じられないよね

なにを言いたいのかまとまんなくなったけども幼児の親は変態に隙を見せないように気をつけてってはなし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん