2023-06-27

みんな男に望んで股を開く女には優しいね

お金ないし誰の子どもかわからない」路上赤ちゃん出産...傍聴から見えた女の半生「風俗店勤務でホテル転々...給料の大半はホスト通いに」「過去12回の出産」「妊娠相談する人がいなかった」

https://www.mbs.jp/news/feature/kansai/article/2023/06/095359.shtml

いやー、33歳の女性が男と付き合った事がなかったらそれだけで、特に何ら犯罪を犯していなくとも子供部屋未使用おばさんだの何だのと叩かれるのに

こういうふうに自らの意思で男とセックスして子供を産み殺す女に対してはみんなあまりにも優しいね

何よりも、世間じゃ30過ぎたら本来高齢出産だの何だのと言われているのに

この人は病院にも行かず一人で産める健康な体で羨ましいわ

小学校6年生頃に母は子どもを置いて出て行った』っていうのはそれ単独で見たら確かに不幸だとは思うけれど

でもこの人は風俗で働ける程度の容姿健康な体があったんだから十分に恵まれてるとしか思えないんだよなあ

体が弱くて満足に働く事も出来ず、ブスなので一度も男に相手にされた事のない喪女としてはさ。

ほんと世間は男に股を開く女に対しては何処までも甘いね

ホスト規制はそれはそれで必要だと思うけれど、こういう事例を見て当人の非を全部なかった事にしてホスト規制しか語らないのって違和感ある。

  • 自室に男性を招いて股を開いたか? まずはそこからだぞ ブスなので一度も男に相手にされた事のない喪女

  • 経歴からして明らかに軽度知的か発達入ってるだろうから、そりゃみんな障害者には優しくなるさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん