2023-06-22

素麺時間の流れは早いと思う増田住まうも音嫌はハレが名のん舵とん目嘘(回文

おはようございます

今日は忙しいみたいなので、

午前中はずっと慣れないウエブサービスの設定で四九八九していたところよ。

なんか動き出したからこんなもんかーって

まずは自分で試してみて実践すると間違いなくできるので、

まずは色々と自分でやってみていたのよね。

なので

今日時間が無くって

ニンテンドーのあたらしい動画のいわゆるニンテンドーダイレクトの動画は朝寝ながら見つつ、

マリオってキャラクターはいいんだけど

ゲームって難しくて私には縁遠いわって

ボディーガードのあの曲あるじゃない

えんだー!って

その歌を歌いたくなるわー。

縁遠くてでんだー!って歌うの。

もう今日は気付いたら今もうこの時間で時の流れが素麺のように早いわ!

実際に素麺流れるのは早いって意味じゃなくて、

素麺って気付いたらもう無くなっちゃっていた!って早く食べてなくなっちゃって切ないね!って例えの言葉から

素麺の川流しのようなことではないのよね。

素麺もいいけど

調子に乗ってたくさん茹でて食べてあとからカロリー表示見てドン引きするタイプね。

今日はあと残りの時間ダッシュして終わらせたいと思うので、

からダッシュよ!

もー!

うふふ。


今日朝ご飯

チョコパンしました。

半年前に賞味期限が切れているものチャレンジ精神で食べてみたけど

何も起こらなかったので平気なんだわ!って

これ表示見てあとから気付いたパターンね。

気を付けないと。

デトックスウォーター

レモン炭酸ウォーラー

朝起きてすぐと、

ちょっとゆっくりしてまた1本と

から2本空けちゃったわ!

ごくごく飲めるのよね


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん