2023-06-18

立憲民主党の塩村あやか税金泥棒詐欺師

単に自分が売れなかったババアってこういうアホ発言しかできない。

吉川はすみん 幹部自衛官風俗兼業した現役セクシー女優💕政治家女子48党(元 藤本香澄)

@harehare729

何がデジタルタトゥーになるのか。

価値観多様化した現代では

その議論必要なのかなと思います

引用ツイート

塩村あやか💙💛🐾参議院議員(りっけん)

@shiomura

·

6月14日

子ども未来搾取しないことを前提にルールを作ることはとても大切。

②↑そんなことお構いなしに「(子どもを含む)水着撮影会賛成」という人の多くが、当時未成年の私の水着グラビアセクシーポーズ(ヤンマガ等)を「女を売っていた」とSNS拡散させている。

デジタルタトゥー問題議論必要

このスレッドを表示

午後11:18 · 2023年6月14日

·<<

このババアこそデジタルタトゥー一方的に決めつけているクソカスだよ。

ゴミ以下。

女を売れなかった女って本当に役立たず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん