2023-06-17

薬が効かねぇと金よりもうまく管理して備えて安心してた俺が一番ダメ

夜通し起きて年甲斐もなくオール、だらだら飲酒、んなことしたら就寝起床ルールめっちゃクソアホ狂うのはあったりまえんだから

今日昼におきれたなら大事にしてきた催眠薬睡眠関係の薬をダバっと使えばこりゃもうココ最近のどこでどう不足していたかもわからないゲロクソ睡眠不足共をけ~~~~~っちらしてやりゃ、俺は一気に今のこんクソふざけた見下しをうける非人よりだいぶ人間らしくなって、

人間もどき入門みたいな正常性を取り戻せたらせめても蔑まれ度が大きくマシになって助かると思うよりほかに考えれることなんかなかったわけよなぁああ~~~~!!!!!!

まあ等価換算したらジアゼパム80mgより少ないくらいの量が18時ごろからまれてたそうで、ほんと役に立たねぇ薬どもめクソが死ねばーかばーか事故に見せかけて極楽アクメ脳みそあるいは全身エクスタシー食らってショック死できる違法扱いのドラッグのほうがそりゃどっちかというと正しい存在じゃんかよー

俺みたいなのが人に迷惑かける時間減って勝手死ぬんだからよ。頭わりぃ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん