2023-06-10

[] でも現実セックスを売った結果で子どもできてたりするので。『夫や親が子どもを望んだからイヤイヤ子を産んだ。私は望んでいなかった』って言うのも増田でも観測されるので

いまだにセックスは、自己決定で望んで楽しくするものでは無くて、

"恋人" や "妻" という肩書きを得る為に、直球で "(理解ある彼くん等に) 養って貰うために"売るものって感覚みたいなので

 

その見本の増田↓↓↓

ワイの性欲は今は金銭欲として現れている。本能的にカネを稼ぐことで人脈が増え、良い男を見つけやすくなり、快適清潔な家と資源が手に入ると分かってるんだと思う

たまにタイプの男を見つけると彼女になりたくなるとか彼氏ができると甘えたくなるくらいかね?

あの男は、仕事が早いか家事育児も得意だろう。優秀そう。収入も高い。人の気持ちもよく察せる。子育てを任せられる。一緒に子供を育てられる。遺伝子型も自分遺伝子と掛け合わせて問題がなさそうな雰囲気をしてる!!!体型もいい!お話しして親しくなろう!

https://anond.hatelabo.jp/20230606184037#

そもそも自己決定で望んで楽しく」セックスしてる女ってどの程度いんのかね

精々若いうちだけじゃない?

楽しくセックスしていたはずの女も結婚するといずれ「夫の性処理という妻の義務感覚になっていくかレスるかどっちかになると思う

https://anond.hatelabo.jp/20230606223640#

 

anond:20230610163339

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん