2023-06-10

なにこいつ。イラつく。いい人ぶりやがって。それがお前の仕事だろ?

困った入居者とのやり取りは本当に面倒くさいんだよね。

何をしても文句を言うし、ルールも守らない。本当に疲れる。

から、率直に言ってしまうと、イライラすることも多い。

特に騒音を引き起こす入居者には本当に参ってしまう。

深夜に大音量音楽をかけるとか、壁をドンドン叩くとか、迷惑のものだよね。

何度も注意しても聞かないし、警告しても直らない。そういう人たちには正直うんざりしてる。

それからルールを破って施設を汚損する入居者もいるんだよね。

何度も共有スペースでタバコを吸ったり、ゴミ放置したり。それを見るたびにイライラする。

他の入居者にも迷惑がかかるし、こっちが修繕や清掃の手間をかけることになるから本当に腹が立つ。

もちろん、違法行為トラブルを引き起こす入居者もいる。窃盗暴力行為とか。

そういう人には厳しい処置を取らなきゃいけないし、必要なら警察通報するしかない。

正直な話、こんな入居者たちがいると、管理人仕事が本当に大変。

毎日ストレスが溜まってしまうし、時には頭を抱えることもある。

でもやっぱりプロとしての責任を果たさなきゃいけないし、他の住民のためにも頑張ってる。

から、困った入居者たちに対しても、怒りを抑えてなるべく適切な対応をするようにしてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん