2023-06-10

父親メンヘラで困ってる

ADHD無職22歳女なんだけど

両親が去年離婚したのね

詳細は割愛するけど察してちゃん母親理解のない父親だった

実家父親を置いて母親マンション引っ越したら、それ以降父親からメンヘラメールが来るようになった

「寂しくて孤独死しそうだから今度ご飯行こう」「パパは辛いよ」

断るのも断らないのも面倒だから無視したら

「なんで無視するの?パパ何か悪いことした?」

「どうしてこんな目に遭わなきゃいけないの?」

メンヘラ文章、打ってて恥ずかしくならないのかな?(笑)

正直父親、頭の回転引くほど遅くて、その割に寒いウケ狙いの冗談自分語りしかしない典型的おっさん

いやそもそも娘を無料の話し相手に使わないでくれ、なんだよな

そもそも同居中も無視されてたじゃん?(笑)別居したら優しく食事に応じてもらえると思ったのはなぜ?(笑)

ももう22歳、無視するのは反抗期ではなくて普通に人として話したくないからであり

母親離婚されても自分の非を認められなかった人に、理由話したところで理解できなさそうだし

そもそも向き合って話すほど大切にしたい関係ではない

だってだけでこんなんなるの重荷すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん