2023-06-06

弱者男性は、githubのissueを立てまくって、「ネット上ぶつかりおじさん」になろう!

ぶつかりおじさんは、他人だけでなくあなた人生も壊す

弱者男性が、ぶつかりおじさんになるという言説がある。

それは歩きスマホする女が避けないだけの被害妄想だという話もあるが。

どーも、リアルにぶつかりおじさんはいるらしい。

  

ネット鬱憤バラシもやばいぞ!

Twitterで、暴言を吐くのも、最近裁判になっている。

AI美女アカウントとかならセーフかもしれないが、アウトかもしれない。

そういう鬱憤はらしは、特定された時人生壊れるし、TwitterGoogleにはバレていて、将来AIから差別されるかもしれない。

アカウントバレはあなた人生を壊すよ。

  

githubのissueは2chみたいなもの

githubOSSを見て、その製品文句を言うだけの場所がある。

そう、githubのissueってやつだ。

そこでは、製品のここが悪いって言いまくれる。

例えば、Google Chromeのアイコンには、ハンバーガーアイコンがあるんだが、「一番下がこのアイコンハンバーガーだとチーズになってる、そんなハンバーガーあり得ないだろ!」というissueとかあった。

なんなら、自作アイコン作って、「こっちの方がいいでしょ」とプルリクしちゃえば、世界に大貢献だ!

って感じで、

イチャモンレベルでいい。

なんなら、Read Meが分かりにくいとか、日本語のRead Meを英語追記しましたとか、その程度でいい。

その程度でも、世界貢献。

  

ぶつかりおじさんする前に、issueで世界への不満をぶちまけてしま!!!世界を変えよう!!!

  • OSSとかいろいろ手広くやってるけどそんなん来たことないぞ 行動力があるやつしかそういのに手を出さないから結果親切なやつだけが残る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん