2023-06-05

仕事愚痴

うつかれたー

毎日毎日終電で帰って

睡眠時間足りないか集中力が落ち簡単仕事でも余計に時間かかるし

資格学校課題もできずに叱られて

資格学校も21時まで授業しやがるし

今日夕方までに図面を先方に提出って言うから

夕方までに仕上げて他の業務にも着手して余裕かと思いきや

定時になっても帰ってこない上司

予定の共有してくださいって何度言ってもしないからこうなるんだよ

やっと20時にチェック

修正してOKもらって21時過ぎにそそくさと帰宅

一番下っ端の私が一番早く帰ることになるのはこちらも気まずい、早く帰れよお前ら

さて家に帰ってご飯食べて家事して勉強…と思っていたら上司からLINE図面の間違いの指摘

申し訳ないけど…あの、それって明日「ここ違ってたから直しといたよ」って一言言えばいいよね…嫌がらせか…?

先に帰った部下の図面修正するのが癪なんか?

こっちだって毎日毎日残業ばっかで21時帰宅が「早い」と思われてるのクッソ癪だが?

資格勉強進まないのマジで不満だが?

資格試験まであと4ヶ月しかないんだから帰るに決まってるだろそもそも21時まで働いてることがおかしいんだわ


あーー仕事辞めたい

仕事くそうざい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん