2023-06-04

弱者男性』=『女』説

弱者男性」というフレーズSNSで常々注目を浴びていますが、ほんとのところ「弱者男性」とは「性自認女性であるけど、まだそれに気づいていない「女」なんじゃないかと思うんですよ。

なぜかって?だって、「男性」が「弱い」ってのはなんか違和感ありません?「男性」っていうのは、骨格から筋量、さらには知能や精神の安定性に至るまで、女性とは一線を画す存在ですよね。にも関わらず「弱者」と称するのは、彼らが「女性」だからではないかと考えられます

では「弱者男性」と自認する人たちの特性ちょっと見てみましょう。

一つずつ見ていくと、これら全部「女性」の特性であるところに気づきませんか?

そうなんです。彼らは性的役割自身精神能力が食い違っている、まさに「トランスジェンダー」だったのです。今話題の「LGBT理解促進法」なんてのは実は「弱者男性」たちの救済策だったんですね。「弱者男性」のみなさん、これを聞いて少しホッとしたのではないでしょうか?

全ての「弱者男性」は各々が「女」であることを自覚し、社会多様性保護する盾に守られ、性別の束縛から自由になることで救われるのです。

  • あー だから女性たちに配分されるはずの補助金を横取りしようとしてくるのか。

  • これどう見ても男の特徴なんだよな 能力が低い 精神が不安定 他責志向 大丈夫?犯罪率高くて感情的(研究あり)で他責志向(内省しない傾向)で能力が低い(女性の方が平均的に高い)男さん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん