2023-05-25

したことない日常ツイートに対して、フォロワーが「私の彼氏は〜」「私はママにおねだりして〜」とか変なマウントを取ってくるようになった。

でも、横のつながりもあってブロックしづらいし、ミュートしてもリプで返してくるから意味がない。

からSNS日常の充実感を出すことにした。

嘘は書かない。美味しいもの食べた、気になってた〇〇を買った、新しいプチプラコスメ最高等、自分のお給料範囲でできることだけ。美味しいものって言ってもファミレスデザートも頼んじゃったとかだし、正直大学生レベル日常を垂れ流してた。

でも、子供部屋住みのまともに働いてないフォロワーには自分お金で好きな時に好きなことができるのはダメージかいらしく、最初は「私は親の監視から出れなくて〜好きなことが制限されてるのに〜」「彼氏お金いから私に奢らせてきて〜」みたいなポエム書いてたけど、最近かになってきた。

一方私は嫌がらせのためとはいえ生活を充実させることを意識したら日常が楽しくなってきた。

これぞ一石二鳥やな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん