2023-05-16

多分、結婚生活は終わるという話

簡単に言うと子供が生まれからモラハラを妻から半年近く受け続けた。

まりにののしられるのでメンタルおかしくなりかけて精神科へ行った。

それも後日伝えたら「メンタルおかしくなる余裕があるからいいわね!こっちはそんな暇ないわよ」と言われた。

最近は妻も少し落ち着いてきたので話をしており、数か月間の私をどういう認識でいたのか聞いてみた。

「敵だと思っていた」とのこと。

こちらは半年間の精神的な攻撃で傷ついていること。

解決策は私にはわからないので第三者を介入してもらいたいことは伝えた。

「わかった」と了承したくせに「相談料などは払いたくないので無料の所しか行きたくない」とよく離婚直前なのに言えるなと思う発言をした。

自治体相談し介入してもらう事を承諾させたが自治体が妻に直接連絡した所

「私は社会復帰をしていてもう落ち着いている。相談などは不要です」

と言われたと自治体から連絡があった。

正直、事故って死なないかなと思った。

お前の都合じゃなくて俺のメンタルの為なんだよ。

明日お前が死んでも安堵するレベルなのに何抜かしているんだ。

こっちはそれでもわざわざ自治体に連絡して調整しているんだぞ。

温度差に驚いた。

そして多分、結婚生活は終わりに近づいていると感じた。

  • 事故って死んで欲しいって言えば?

    • 読んでくれてありがとう。 こんなくそみたいな文章を読んでくれた人がいることに嬉しくなりました。

      • 😷では!謝礼として100万円を!よろしいですかな!返事がない場合何もさしむけませんぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん