2023-04-27

「ゼレンスキーロシア挑発したのが悪い」って本気で言ってる奴いるの怖すぎない?

ゼレンスキー就任するずっと前からドンバスとか起きてんのに、その状況で「プーチン様お靴お舐めしますペロペロ」とかやってたら今頃もうウクライナ存在してね―だろ。

たとえば「雑魚国家とき独立なんぞしてねーで偉大なるロシア帝国領土返還差し上げるべきだろうが?」っていう強いものに巻かれることだけが絶対正義だと考えるバンドワゴン脳のスネオ脳みそ10gにしたような奴らだとしてもさ、ロシアよりアメリカ様の方が強いんだからアメリカ様お靴ペロペロ」が正解ってことになっちまわねえか?

マジで何が言いたいんだよ。

つーか何も考えずに逆張りだけしてる?

もしかして2015年にサイバー戦争やったことさえ忘れているのか?

いやマジで忘れてそうだな……だってそうじゃなかったら「ロシアと仲良くすればよかったんだよね?向こうもそれでいい感じにお友達になってくれるよ~~~」とか言えないだろ。

それこそ日本北朝鮮と同じぐらいの関係だろぶっちゃけ

バンバン攻撃してくるけどわざわざ本格的に殺し合いするのも面倒くせーなって状況だよ。

ミサイル打ち込んできてうぜーから北朝鮮陸自送り込んで更地します」とかやっても面倒なことになるだけだからあんま深く関わらねえようにしてるだけなのはわかるよな?

本音言えば「もう殺せよキムの一族なんて」って国民の大部分は思ってるだろ?

ウクライナから見たプーイメージなんてそれなんだよ。

それでどうやって仲良しこよしをしろってんだ。

ロシア関係悪化させたゼレンスキー馬鹿だったね^ー^」と安易に言ってる奴、多分マジで2022年までロシアウクライナに一切攻撃してないって歴史の中で生きてるんだろうな。

脳みそ記憶容量が2年分ぐらいしかねーだろうからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん