2023-04-26

推しカプ書くの疲れたよー

推しカプはBL

そして成人×未成年である

なのでやはりと言ったところではあるが、界隈の総意が

「成人が未成年に手を出すのはいかがなものか」

であるのだ

推しカプの話を書くときは、必ず受けが成人になってからエッチなことをさせるとか、未成年時代に手を出す際は注意書きが必須になってくる

攻めは未成年には手を出しませんと宣言してる人もいる

正直、め、めんどくせ〜と思っている

リアル犯罪だし最悪だし絶対やるなよと思うけど

フィクションだぜ!?

しかも一介のオタクが考えただけの!!

他人キャラクターを使った捏造の話だぞ!!

原作見ろ、成人するまで待つようなやつじゃないだろ!?

みたいな感じになってしま

そんなことはね、言えないですよね

言い方によっては犯罪賛美みたいになっちゃますから

でも個人的に成人×未成年という歳の差が結構性癖なのでね

今の時代とは逆行してる性癖である認識はしてるよね、流石に

なのでそう言ったことをおくびに出さず、推しカプを色々と書いてきたのだけど…

なんか書くたびに疲れてきちゃってな

これと言ってとくにきっかけはないんですよ

きっかけはないんだけど、自分の上部だけの配慮してますよ感がね、だんだん気持ち悪くなってきちゃってね

自分の保身のために配慮してるってだけだしね

元々成人×未成年性癖を持ってるしね

なんかそれを考えてたら疲れてきちゃった

リアル社会問題は本当に解決すべきことだと思うし、犯罪犯罪だとキチンと脳みそ理解しているんだけどね

なんなんだろうね

もう自分の浅はかさがただただしんどくてね

よくわかんかくなってきちゃったよー

推しカプは今でもねーめちゃくちゃ好きなんだけどね

書きたいネタもたくさんあるし、書くつもりなんだけどね

ああーん

  • 人に見せるために書かないなら、配慮も何も要らないと思うのね 貴方の苦悩は、どうしたって「クソ性癖にぶっ刺さるもん書いて人に見せてチヤホヤされて承認欲求満たされてーのにゴ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん