2023-04-17

なんもできねー

誰かメンクリ初回で上手く自分の症状を話す方法があれば教えてください。

今日今日とて布団の上でプルプルしていたら一日が終わった。最近食事はもっぱら、元気な時に買いだめしておいた冷食と、ウーバーお金がないから、もうウーバー禁止にする。具合が悪くて起き上がれないかバイト休みがち。食ってるもんが冷食なんで体に栄養もつかない。せめて冷凍ほうれん草ブロッコリー野菜摂取してる。

メンクリは2回通い眠剤処方されたとこで止まってるけどどうすればいい?カウンセリング自己開示したのに何の診断も付かず何の進捗も得られずかえって苦しくなった。何となく合ってない感じはするので、病院変えようと思ってるが、探す気力が出るまで待つしかないですね。あとお金が入るまで。

あと、眠剤寝落ちする感覚が怖いんだけど、誰かわかりませんか?

そんな私にも理解のある彼氏はいます。ははは

しかいくら彼氏楽しい時間を過ごしても死にたいのは変わらないんだよね。

でも悲しませたくはないのでなんとか留まってる。

大学留年しました。

以上

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん