2023-04-13

anond:20230413000017

ChatGPTに要約を頼んだら英語で出力された、そのままGoogle翻訳に突っ込んだ結果がこち

 

著者は、アダルト ビデオ業界で働いた経験と、業界に入る前に家族から性的虐待を受けた女性俳優の数を共有しています彼女は、性的虐待経験した人の中には、無意識のうちに自分被害者であることを否定し、自分被害者を受け入れるという感情的苦痛から身を守るために他の被害者攻撃する人もいると指摘しています. 著者は、この行動は理解できるものであり、非難されるべきではないと感じており、被害者理解表現が困難な複雑で相反する感情を持っている可能性があることを認識することが重要であると述べています. 被害者が、自分虐待した人に感謝気持ちを伝えた報道を見て、筆者はそのことを思い出し、インタビュアーの異常な表情から被害者精神状態心配になった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん