2023-03-25

ダブル薬害で、ATM一般市民

免疫抑制

DNAの混入

・IgG4の誘導

  

これだけ見ても、mRNAワクチン薬害確定。

mRNAワクチンは、せいぜい製薬会社賠償金を払う程度で、推進した医者は「当時は分かりませんでした」で通すだろうね。

  

これまでの薬害歴史を見ても、ワクチンを推進した医者インフルエンサーは、大した罪にはなんねーだろうな。

  

ワクチン接種を煽っても、大した罪にはならないのを知っていた連中。

リスヘッジをしっかり出来ている連中が今回はワクチン推進派に回り、製薬マネー恩恵を受けたのは明らか。

  

そんなことよりも、問題は反ワクの医者の方だ。

  

ワクチンを接種した人は、しっかりと検査してくださいね」とか言っちゃってるのよ。

  

https://twitter.com/P_McCulloughMD/status/1637138697043820548

もうね。mRNAワクチンDNAが混入してる時点で、打った人間は手遅れなんだよ。

遺伝子組み換え人間大量生産

  

DNAなんて混入したら、免疫細胞の入れ替わりの遅い高齢者などは、簡単病気になる。

今、ターボ癌が流行ってるけど、若い人の細胞だって簡単に癌化しちゃう

  

手遅れなのを知ってる反ワクの悪い医者の側から検査しましょうよ」って声があがるのさ。

「手遅れだからそいつら換金しようぜ」って論理

  

健康人間に効かないワクチンつの薬害。手遅れな人間意味の無い治療を施すのも薬害

ダブル薬害ATMにされ、死体蹴りまでされるんだぜ。

  

あーあ。医者製薬会社のやりたい放題ぶりをなんとかしないと、無知一般市民ってのは一生搾取されるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん