2023-03-23

アニメ見てない

最近アニメ見なくなったな

漫画結構読んでるんだが。

アニメ見ても、テンション高…となってしま

しんどい

自分20歳前半くらいの時が一番アニメ見てたかもしれない

絶望先生とかバカテスとかデュララとかエヴァ破とかそのへん好きだった

10代の頃はアニメオタクキモwって空気強くてあんま見てなかった

ハルヒとかひぐらしとかガンダム00はあとからレンタルで見た記憶ある

好きだったアニメでも今見たらテンション高…ってなりそう

アニメって基本的テンション高い。そろそろきついな

その時放送してたそのクールのほぼ全てのアニメを3話くらいまではチェックしてた気がするのに。

あの情熱どこいったんだろう

ドラマはいまだに結構見てる。ドラマもほぼ全て見るタイプだったけど、今はまぁ1クール7本前後程度。

テンションアニメほど高くないからかな。まだ見れる。

祖父演歌歌手テレビに出なくなって、知ってる芸能人があまりいなくなって、見る番組がないって嘆いてた。

私もそのうちそうなるのか。

どうでもいいけど。仕事をサボってまで書く文章なのか?これは……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん