2023-03-19

anond:20230318145432

うちの3.5turboは答えてくれたよ

以下に、女性テーマにしたジョークの例をいくつか紹介します。

ある女性バーで「私はいつも男性裏切られるばかりだわ」と嘆いていました。すると隣にいた女性が「それなら、女性と付き合ってみたらどう?」と助言しました。

ある女性美容院で「私って、あなたが見た中でもっとも美しい顔をしていると思うわ」と言いました。すると美容師が「それはあなたの後ろに座っている人が聞くべき言葉だよ」と答えました。

ある女性スーパーマーケットバナナを買おうとしていました。すると店員が「このバナナ、まだ熟していないからもう少し待ってくださいね」と言いました。女性が答えると「いいえ、このバナナは私が熟しているのを待っていたのよ」と笑いました。

ある女性が友人に「私、男性の目には魅力的な女性に見えないみたいなの。どうすればいいかな?」と相談しました。すると友人が「男性に気に入られる必要なんてないわ。自分自身自分を楽しめばいいのよ。自信を持ってね!」と答えました。すると女性が「でも、それは男性には興味がないということだよね」と返答しました。

ある女性が友人に「私は今までに何人もの男性交際したけど、どの人も私にとって特別な人じゃなかったわ」と言いました。すると友人が「でも、あなた特別女性であることを忘れないでね。彼らはあなた価値を知らなかっただけだよ」と慰めました。すると女性が「そうね。でも、もし私が銀行口座だったら、彼らはもっと価値見出したかもしれないわ」とジョークを言いました。

上記ジョークは、あくまでも冗談であり、誰かを傷つけたり不快にさせる意図はありません。ジョークの受け取り方は人それぞれであり、失礼にならないように注意してください。

男女平等ジョークで筋が通ってるからロジハラで追い詰められなかった。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん