2023-03-19

例の左寄り選挙ウォッチャーの人、選挙解説に関しては個人的に重きを置いてるんだけど、立憲への提案が異常すぎて全く共感できない

提案野党から負けた、批判しなきゃダメだしそうしないとブルーオーシャン開拓できないってさぁ…

そんなキチガイ層に阿った政党になんて絶対投票するかよナメとんのか

かに語気が強い政治家の方が目立つって理屈はわかる

でも、そんな迷惑Youtuberみたいなノリで政党運営しろって正気の沙汰とは思えない


議会に求めてるのは官僚が書いた台本読むだけの学芸会状態から脱却すること以外ないんだわ

野党とか与党とかどうでもよくて、あんだけお偉い先生がたが集まってるのにまともなディスカッションもせず書いたもの読んでるだけなのがカスすぎる

しかもその学芸会のために官僚を扱き使って劣化させてるし、さらに一番カスなのは官僚を振り回すキチガイムーブを一番やらかしてるのが立憲ということ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん