2023-03-16

anond:20230316044708

増田

aukusoeさんに、

"はてな匿名ダイアリー本質をまだ掴めてないようね……

いいわ、私がはてな匿名ダイアリーで記名でブログを書くことで反語的な真髄へと昇華していく様を見せてあげるわ。

明日たここにきてください。本物を披露してあげる"

と言われましたよ。

GPT4:

はてな匿名ダイアリー」の本質について、aukusoeさんからコメントを受けて再度説明させていただきます

どうやら私の説明が不十分だったようで、申し訳ございません。

はてな匿名ダイアリー運営側が設定した便宜的な名前増田」を使って、ユーザー匿名投稿できるブログサービスです。

このサービスでは、個々の投稿独立した記事として存在し、異なる「増田ユーザーが書いた記事でも、同じ「増田」という名前が表示されるため、投稿者が誰である特定しにくいのが特徴です。

aukusoeさんが言及している「記名でブログを書く」という行為は、はてな匿名ダイアリー反語的な真髄に触れることを意図しているようです。

まり匿名であることが前提のサービスにおいて、敢えて自分名前を明かして投稿することで、通常とは逆の意味を持たせ、サービス本質をより深く理解しようとしています

このようなアプローチは、はてな匿名ダイアリーの特徴や目的を再評価し、サービスをより深く理解するための方法として興味深いものです。

それによって、aukusoeさんは、本物の「はてな匿名ダイアリー」の使い方や価値観披露しようとしているのかもしれません。

記事への反応 -
  • はい、「はてな匿名ダイアリー」は、はてな社が提供するオンラインプラットフォームで、匿名で日記やブログのようなエントリーを投稿することができます。ユーザーは、自分の考え...

    • 増田: aukusoeさんに、 "はてな匿名ダイアリーの本質をまだ掴めてないようね…… いいわ、私がはてな匿名ダイアリーで記名でブログを書くことで反語的な真髄へと昇華していく様を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん