2023-03-13

定型の方が真のガイジでは

アスペって、より正しい結論は何か?くらいにしか興味ないけど

定型発達って、無駄馴れ合いとか正しさより煽りたいとか対人関係感情を持つとかどうでもいいことに強い関心を持っており、レスバ?論破?ばかりして、まともな知識情報の交換ができないだろ?

感情無駄時間をすごしてるだけ

定型発達のほうが、社会のガンだしよほど頭おかし障害者だと思うんだが

もつくし、秘密を漏らすし、汚職するし、記憶力も悪いし、集中力もない

定型発達は介護看護に回して、経理経営知的仕事政治のようなことはアスペにさせたらいいと思う

  • すでに政治家は境界系のやつだらけだろ。 サドルに射精したり盗撮するやつ多いじゃん。

  • アスペでも才能あるやつは割とそういう職についてたりするぞ なんの取り柄もないアスペにそういうの割り振ったら地獄になりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん