2023-03-08

anond:20230308134713

anond:20230308134714

バレないし。

消されると困るから魚拓

ピュアな子がいたら

「気になっている女の子がいる。その子ものすごくピュアっていうか一途な子だった。

先日のサークル飲み会で、過去恋愛のことを女子同士で話してるのが聞こえてきた。その子他人彼氏の話には「え〜ドキドキする〜!」と盛り上がっていたのに、彼女自身の話になると「恋愛とか、あんまりよく分からない……」とか言って濁していた。

これは後日、本人から聞けた話で、彼女女子出身で中高は恋愛とは無縁。小学校5年生のときから好きだった男の子の夢を今でもみて照れてるそう。その男の子とは小学校卒業式以来、一度も会ってないし、お互いに進学した学校しか知らないらしい。

ピュアでめちゃくちゃ可愛い。お前どう思う?」

みたいな感じの話をされました。正直、「そうなんだ、頑張って」以外の感想が出てこなかったんですが、この話を聞かされたとき皆さんはどう思いますか?

多分、他の男が恋愛経験の浅い女性ときめくかときめかないか、とかいうのを聞きたかったんだと思います(?)

バレると怖いからあとで消すかも

処女食いみたいのには憧れるけど、その子鈍い。

相当強引に行くか時間をかけないと

付き合えない。おセックスできない。

ピュアでめちゃくちゃ可愛い。お前どう思う?」

みたいな感じの話をされました。正直、「そうなんだ、頑張って」以外の感想が出てこなかったんですが、この話を聞かされたとき皆さんはどう思いますか?

多分、他の男が恋愛経験の浅い女性ときめくかときめかないか、とかいうのを聞きたかったんだと思います(?)

  • 処女食いみたいのには憧れるけど、その子鈍い。 相当強引に行くか時間をかけないと 付き合えない。おセックスできない。

    • 横槍増田(女)の純粋な疑問なんだけど、処女に魅力を感じる男って本当に実在するの?どこらへんがいいなって思うん?

      • 新築で家建てたとして、入居前に大工のおっちゃんがトイレ使ってたら嫌じゃん

        • 横槍増田です、ありがとうございます めちゃくちゃ分かりやすくて笑った

        • でもちゃんとウンコが下水枡まで流れるかテストが必要じゃない?

  • 魚拓しまくって混沌としはじめたw

  • やっぱカワイイって思うし、いい奥さんになりそうだなーとは思うかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん