2023-02-15

出会い厨がうっとうしいのはわかる

だって趣味楽しいまり空気読めないやつが混ざるのは嫌い。何より女性参加者が本当に嫌そうなんだもの。かわいそうだよ、あれは。

でもさー、それはそれとして、どこなら出会いの場にしていいの?

結婚相談所とか婚活パーティーみたいなガチなやつじゃなくてさ。あとなんか、料理教室みたいな、共同作業をしていく中で自然と……みたいなのでもなくてさ。

そこに集まっている人たちはうっすらといい出会いを期待していて、気が合ったら一緒にお酒を飲むくらいまではとりあえずしてもいい、みたいな場所

一昔前ならクラブだったんだろうけど、最近コロナもあるし、そもそもクラブには音楽を聞いて踊りに来ているのであって〜」とかいう話もあるわけでしょ。

なんなんだもう。別にストーカーみたいに追っかけ回すとか、あわよくばワンナイトを狙ってどうこうとかじゃないんだよ。

会話の駆け引きで、双方にスリルを味わうようなコミュニケーションがしたいだけなの。もちろん、そこから関係が発展することがあったらうれしいけど。

結婚前提とヤリモクのあいだにあるグレーゾーン空気を吸いたいだけなんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

それは風俗ガールズバーキャバクラとはまた違うもんなんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

出会いアプリはお互いに顔とスペックで値踏みするような感じがして嫌なんだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

  • もうすぐAIと恋愛ゲームできるようになるよ

  • 要するに女性はイケメン以外に声を掛けてもらいたくないのよ。 だから遊ぼうと思ったら顔を良くするしかない。歯列矯正、ひげ脱毛、美肌…そういうのを頑張れ。

  • 相席居酒屋みたいなのってまだあるのかな そもそも出会い目的>本来の趣旨にならなきゃ、サークルで出会い探してもいい気がするけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん