2023-02-15

anond:20230215230425

相席居酒屋みたいなのってまだあるのかな

そもそも出会い目的本来趣旨にならなきゃ、サークル出会い探してもいい気がするけど

記事への反応 -
  • 俺だって趣味の楽しい集まりに空気読めないやつが混ざるのは嫌い。何より女性の参加者が本当に嫌そうなんだもの。かわいそうだよ、あれは。 でもさー、それはそれとして、どこなら...

    • 相席居酒屋みたいなのってまだあるのかな そもそも出会い目的>本来の趣旨にならなきゃ、サークルで出会い探してもいい気がするけど

    • もうすぐAIと恋愛ゲームできるようになるよ

    • 要するに女性はイケメン以外に声を掛けてもらいたくないのよ。 だから遊ぼうと思ったら顔を良くするしかない。歯列矯正、ひげ脱毛、美肌…そういうのを頑張れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん