2023-02-04

お綺麗なお左翼しぐさ

首相秘書官同性婚巡り「嫌と思う人いる」 発言撤回

https://www.sankei.com/article/20230204-MMIPNDUGAFIKJBR5O6DBOXLXEA/

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.sankei.com/article/20230204-MMIPNDUGAFIKJBR5O6DBOXLXEA/

私が「弱者男性無職男性は見るのも嫌だ。私の周りの人もみんな嫌いだ。彼らのせいで日本を捨てる人もいる。でも人権はあるよ」と言っても差別だと感じないなら、一応筋は通っている。

この発言に感動した

「「人権はもちろん尊重する」とも語った」人権尊重するのならよいのでは

これを受けての返しなんだけど

これを言うって事は「そういった発言差別である」と認識してるわけだもの

界隈がいつもやる、「国連裁判差別認定されてから出直せ」、「俺の偏見は良い偏見」じゃないってすごい前進だよね

発言者は筋が通った正義の人なのだと思うんだけど、カウンターとして置かれたからか★がついていて

やっぱみんな「差別」だと思ってたんだなぁ





あとさ、これ記事とは関係ないけど同性婚絡みの話だから書くんだけど

同性婚でも「養子」や「代理出産」、「精子提供」で子供は持てる、みたいな話がカウンターで置かれる事多いんだよね

小梨異性婚と変わらないじゃないかという話をしたいんだろうけどさ

そういう事を「同性婚認めたら、家族観が変わる」を叩く口で言うわけよ

ゾッとするよね

養子って事は不幸な子供を前提にしてる

代理出産しろ精子提供しろ、異性は必要

その口が「お綺麗な理想」を語るのよ


もうさ、そこまで行ったら、「家族観」に囚われて、同性婚固執するよりもさ

新しい関係性の構築と、それを受け入れる社会の方が良くて

旧来の血と家を前提とした結婚なんて捨てちまえって思うんだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん