2023-01-31

埼京線痴漢許容範囲広すぎる

私は学生時代眼鏡デブで重度の一重ブスなうえに黒髪ポニテノーメイク膝が全て隠れるスカート丈にきったねえスニーカーという役満ブスだったにも関わらず埼京線痴漢にあった。

もちろんJKというブランド力はあったと思うが本来そんなゲロみたいな女のアソコ(パンツに手を入れられた)を触るなんて罰ゲームでも3日は魘されるレベルだろどんだけ誰でもいいんだよ。

しかグループ犯で3人に囲まれたんだよね3人で話し合って「アイツにしようぜ」ってなったの?3人とも誰でもええんかい話し合う時に喧嘩にならなかったの??私でいいならもうシュークリームとかでもヌけるだろ

まあそれが逆に狙われる要因になったのかもしれないけどね眼鏡でおとなしそうなうえにブスは自己肯定感いから「自分痴漢にあった」なんて恥ずかしくて言えないと思ってるからわざと狙うんだろうけどそれを踏まえてもこんなブスを“リスク犯してまで触る価値がある”と思えるのがすごすぎる

もしかして顔がかわいい子のほうが自己肯定感いから大声出されるかもだし周りから助けてもらいやすいから逆に狙われないんか…?

だとしたらブスってマジでいいことねえじゃん普段まともな異性からはいないものとして扱われてるのにクソキショい痴漢するようなおっさんにだけ妥協で触られるんかい

あとそのときの3人の顔はマジでちゃんとドブスのオッサンだったドブスのおっさんが3人集まってドブスの女痴漢してるの今思うとウケる

  • 痴漢の目的は攻撃・破壊だからね…

  • 気が強くないと男が寄ってきたり、被害にあうから、美人は気が強くなる傾向 もしかして顔がかわいい子のほうが自己肯定感高いから大声出されるかもだし周りから助けてもらいやす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん