2023-01-16

少子化対策なんて簡単やと思うけどな。

要は適齢期の男女がまぐわって子供作ればええんやろ。それやったらこしかないやんけ。

ワイの提唱する少子化対策ポルノ規制や。ポルノ全面的規制せえ、それだけや。

今の御時世、ネットポルノが氾濫しとる。小学生でも無修正の男女の営みは見れるし、男児はそれ見てシコっとる。

男の性欲のはけ口が有りすぎるんや。あれを規制せえや。

男の性欲がそういうもので解消できへんようになったら現実の女に向かうわ。シコられへんかったら隣の女口説く方向に向かう。最初はウザがられたり嫌われたりするかもしらん。そやけど男かてアホやない。女の気を引くように努力しよるわ。女かて男が一生懸命になったら、ちょっとええかも、て思うわ。イケメンやのうても一生懸命になってる男みたらちょっと可愛いかなて思うもんや。

せやからインターネットポルノを見れへんようにしたらええのや。今はそういうもんが簡単に見れるからあかんのや。AVだけやのうて二次エロ禁止やで。とにかく禁止や。自由を愛するワイにはきつい表現規制やけど君らが少子化少子化て言うから提言しとんのや。こんなもん自由主義の国では有り得へん政策やけど、どうしても言うんやったらそないせえ。ていうか、もう、どうしてもという段階なんやろ。ほなそないせえや。ポルノ禁止して男がシコられへんようにせえ。そしたら男どもの性欲は現実の女に向かう。間違いないかおっちゃんの言うた通りにせえ。これで万事解決や。

  • でも女は下方婚してませんよね。

  • 日本はセックス以外の制欲解消方法が充実しすぎている これはレイプの少なさとも関係がある 紛れもない事実だ

  • わりとガチでこれだと思うけどな 男が見た目に気を遣わなくてキモいと女さんが言ってるけど 女抱くために必死になって見た目整えるだろうしwinwinな気が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん