2022-12-28

anond:20221228160133

厄年になる土俵際で、まだ踏ん張っている、という感じですね!

  • 10年近い付き合いの恋人と別れる。(恋愛感情はここ2年で急速に冷めてたのもあって)
  • 体調が悪化体重10kgも落ちる。落ちた結果としては標準体重なんだけど、なんか大病じゃないかとヒヤヒヤして気が気じゃなかった。結果としてなんの病気も見つかっていない。
    • 体調悪化は悪かったけど、大病でないのは良かった。これからもご自愛を。
  • 家族に大病が見つかり、治療開始しているが、さてこのあとどうなるのか。
  • 今勤めている仕事給料があまりに低すぎて転職活動をしようとするも、色々と面倒でうだうだしている。
    • 面倒、わかります!私はとりあえず転職サイトに登録して、酒の勢いで一気に業務経歴書を書き上げました!笑 その後はエージェントお話していけば、大変ですが進んでいけますよ!大変だけど「進んでるな!」と思えるのが、心としてはとても良いです!
  • 自分の生きたかったような普通生活に憧れるが、もう絶対に手に入らないということを、諦めようとしたり、つらい気持ちになったり揺れ動いている。
    • わかります自分が生きようとした、生きるだろうなと思った人生・・・そのなんとハードルの高いことか・・・これも時代なのかもしれません。どんどん「自分の力」を求められる社会になっていると思います。もしかしたら、転職がうまくいけば少し気持ちが変わるかもしれない!元思っていたものには届かなくても、違う方向で「まあこれも悪くないな」というところにいけるかもしれません!
記事への反応 -
  • 端的に言うと厄年。 10年近い付き合いの恋人と別れる。(恋愛感情はここ2年で急速に冷めてたのもあって) 体調が悪化し体重が10kgも落ちる。落ちた結果としては標準体重なんだけど、...

    • 厄年になる土俵際で、まだ踏ん張っている、という感じですね! 10年近い付き合いの恋人と別れる。(恋愛感情はここ2年で急速に冷めてたのもあって) 冷めているのであれば、こ...

    • マジレスすると、それ、普通の人生じゃね? 結婚せず10年付き合ってたり転職もしてない辺り判断は遅めっぽいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん