2022-12-26

じゃあプロデューサーなんて呼称公式に言って辞めさせればー!???????

アイマスで新しくVチューバベースアイマスコンテンツが始まるそうな

それに対して自称古参のVとアイマスPが吹きあがっている

https://twitter.com/SuiAshe/status/1607244906103463937?s=20&t=2AWt6EeVxEhBlIZ5LfLg3w

https://twitter.com/TM_JEJE/status/1607243801227296769?s=20&t=2AWt6EeVxEhBlIZ5LfLg3w

https://twitter.com/kartar308/status/1607256006157008896?s=20&t=2AWt6EeVxEhBlIZ5LfLg3w

まあまあなんかみんな見かけたことある人ですね!!!アイマスのαツイッタラーくらいの人たち

もうお前らコンテンツ好きっていうのやめたらー!???と本当に思うんですよねこの人たちの言い方

だってこの人達としてはこんなコンテンツ作るべきではないって話でさ。新しい客なんて必要ないって立場じゃない???

まだ詳細もあかされていないコンテンツに対して私は一家言あってネガキャンしまーすっていってる人間ファン名乗るのおこがましいので二度とその口を開かないでほしいなってい思うんですよね???

それともあなたたちは他の人間よりVとかの界隈見てるからこのコンテンツは失敗する!!!ってわかる人たちなんですかね?詳細まだなーんにもでてないのに???

なにより嫌なのは、Pっていうファン面してる視聴者に指示されるライバーが可哀そうって言ってる口で運営に対して指示かませると思っているその姿勢ブーメランで滑稽すぎるところなんですよ

お前自分プロデューサーだと勘違いしてないかっていうの、そっくりそのまま返すわ。

そんなにプロデューサーなんて文言が嫌なら二度とPなんて肩書を名乗るなよ

そっちの方が「お互いに幸せ」だよ

本当にこういうファンの振りしたアンチ活動辞めてほしいわね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん