2022-12-20

人生あがりたい

死にたいとかではないけど、お金を稼いだりするのが向いてない

物欲はない方だけど、リビング、寝室、趣味部屋、作業部屋のある部屋に住みたい

乾燥機付き洗濯機ルンバ食洗機がほしい

毎月美容院ネイルにいってみたい(今は半年に一回切るだけ)

脱毛や歯の矯正をしたい

今年定年の親に仕送りしたい

毎年旅行にいきたい

気になるミュージカル演劇を何回もみたい

海外にいって本物の絵画を見たい

英語勉強して海外舞台を見たい

映画館に月3回以上いきたい

大きいテレビを買って家でも映画を楽しみたい

季節ごとに服を買いたい(安物しか買えないので毎シーズン服を買ってる)

もう一度大学に行って哲学文学を学びたい

値段を気にせず本を買いたい

油絵を習いたい

サックスを弾けるようになりたい

ブランドものはいらないけど、自分の気に入った作家作品を買いたい

数百万する家具はいらないけど、長く使える20〜30万のしっかりとした作りの家具がほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん