仕事はカスタマーサポートという名の何かトラブルがないとかかってこないサポート窓口、
当たり前だが問い合わせてくる人は全員それに対して不満があってお問い合わせするのであって、
誰も上機嫌でお問い合わせなんかしてこない。普通に考えたら当たり前だ。
なんかこう書いてたらそもそももっと前から辞めれたんじゃね?って思ったけど要はそのはけ口になる代わりに
それがなかったら応募なんかしてない。
最悪クレーム毎日受けたとしても外出れば海外じゃん♪ってのんきに思ってたのは本当。
だけど、現実そんなに甘くない。
完全に心が廃れていくのが分かった。
そして、辞める決心をした。
日本帰ったとしても転職なんかする気にならないしこのまま続けてたら麻痺して慣れるのかなと思ったりした
だけど、職場のPCを開いてやっとクセ強い客の対応が終わったと思っていた人から再度クレームのメールが来ていた。
正直私は何も悪くない。言われたことをそのまま行動しただけであって、誤対応はしておらず、完全なるそいつのわがままだった
それを見て、「ああ、これから先もこういう似たような奴の相手しねえといけねえのか。きめえな」
となり、やっと退職届を出せた。
おつ サポセンは向き不向きがハッキリしてるからな 自分事として向き合うやつは生きていけない
「ああ、これから先もこういう似たような奴の相手しねえといけねえのか。きめえな」 となり、やっと退職届を出せた。 クレームのメールなかったら今も出すか出さないか悩んでた...