2022-12-08

Twitterタイムラインのなにが問題なの???

タイムライン時系列をめちゃくちゃにするな!!」 わかる。

フォローもしてない人のおすすめツイートなんて見たくない!!!」 わかる。

他人いいねなんてどうでもいい!!!!」 わかる。

フォローしている人のツイートがただ時系列に表示されていればいいんだ!!!!!」 めっちゃわかる。



右上をタップして最新順表示にすればいいだけでは?


おすすめツイート表示がはじまってから、ずっと最新順表示を使っているが、それでなんの問題もないが。

導入しはじめの頃はしばらくたつとおすすめ順に切り替えさせられたから戻すのが面倒だったが、それもなくなったのでおすすめ順はもう数か月以上見てない。

まりにも上記のようなことをいう人がいっぱいいるから、iPhoneアプリだと最新表示順機能存在しないのかと思ってた。普通にあるじゃん。なんの文句を言ってるの?

最近その機能を開発してた機械学習エンジニアインタビューが公開されたが、とんでもない罵詈雑言が並び、本人のツイッターにまで文句をいう奴が出る始末。本当に意味が分からない。

「最新順表示にしてるのに会話しないフォロイーのツイートが表示されないことがある!どうにかしろ!」みたいなのはわかるんだよ。代替手段がその人のツイート一覧をいちいち確認するしかいから。

でもおすすめ順表示の問題は最新順表示機能を使えば全部解決するじゃん。




タイムライン時系列をめちゃくちゃにするな!!」 右上をタップして最新順表示にすればいいだけでは?

フォローもしてない人のおすすめツイートなんて見たくない!!!」 右上をタップして最新順表示にすればいいだけでは?

他人いいねなんてどうでもいい!!!!」 右上をタップして最新順表示にすればいいだけでは?

フォローしている人のツイートがただ時系列に表示されていればいいんだ!!!!!」 右上をタップして最新順表示にすればいいだけでは?


文句言ってるひとは何に文句を言ってるの???本当にわからない。

  • 情弱だから最新順表示を知らない。情弱だから「パヨクがTwitterを支配して俺たちのTLを操作していた」みたいなガセを信じてしまう。

    • あれもウンコいじって遊ぶのが好きなフォロワー/フォロイーがいるからお前もウンコ好きなんだろっていう理由で機械学習が気を利かせて表示させてただけだと思うんだよなあ。 「トレ...

  • いや普通に時系列通りにツイート表示しろよ 言い訳ばっかりせずにさ

  • 昔は、右上をタップしなくても最新順表示だったんだよ。 いいかな? よく覚えておいて。 昔は、右上をタップしなくても最新順表示だったんだよ。

  • ツイッターやってる人たちが、何年もかけて粘り強く運営と交渉した結果、 ついに右上をタップして最新順表示をできるようにしてもらったんだよ。 先人の努力を忘れてはいけないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん