2022-12-04

既婚女性だけど既婚男性キスされた

25歳で結婚順風満帆と思いきや、29歳でセックスレスになってしまった。

夫の転職活動コロナ禍の中、年齢的にも厳しく苦戦。あまりにも受からず嫌になってしまったのか最近はボーッとしてる事が増えた。

私の仕事は上手くいかず、体調も悪い。私も転職がなかなか決まらない。本当は、仕事を辞めて少し休みたいけど、夫も無職のなのに私まで無職仕事が決まらなかったらまずいので、それもできない。

八方塞がりで辛い日々だった。   

ある日、趣味の集まりで同い年の男性に会った。正直に言う。顔が好みだった。

色々話していたら考え方や育った環境も似ていて、同い年ということもありその場で打ち解けた。連絡先も交換した。

どうしようかな、また会いたいな、と思って自分から2人での飲みに誘ってしまった。

結婚指輪をしてなかったから、彼女いるの?と聞いてみたらなんと結婚しているという。奥さんすみませんと思った。だけど飲むだけですから、と心の中で呟いた。

次は彼からごはんに誘われて、その後も何回か会った。私は寂しかったし、こんなに毎日辛いのだから、好みの男性と飲むくらい許されていい、と思った。

2人きりの空間ににならなければ大丈夫だろうと。

だけどこの前、人気のない道で抱きしめられ、キスされてしまった。

夫以外の唇の感覚に、身体が一気に興奮したのを感じた。

「こんなのダメだよ」  

そう言ったけど、本当はもっと先に進みたい自分がいた。仕事転職セックスも上手くいかなくて、求められて嬉しい自分がいる。

最低なんだけど、抱かれたくて仕方がない。今だって興奮がやまない。

どうすればいい?抱かれる代わりにディルド買えば良い?

ローターは持ってます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん