2022-11-27

アンフェ仕草あるある

雀魂の咲コラボ広告炎上しているようだが、表現の自由戦士とやらは学習能力なさすぎないか

いい加減見飽きたアンフェの反論あるあるを載せていく

これのどこが性的なんですかね?

まずはこれ。とぼけてるのか本気で感覚麻痺しているのか定かではないが「未成年女性表象」「肌の大半を露出しているバニーガール」「男がメインターゲット」これだけの条件を満たしていて性的でないというのは無理があるだろう。明らかに男の性欲を喚起させるための広告だ。

作者は女性ですが?

で? 作者が女性であることと、その広告公共の場に適したものかどうかは全く別の問題だろう。

たかが絵じゃんᴡ

いや…逆に絵だから性的消費にならないと思ってるの?

これがダメならananBLは〜

知るか、問題があると思うなら自分で声を上げろ

そもそも性犯罪者の99%が男で性犯罪被害者の9割が女性のこの国で、男女で性的消費の深刻度が同じと思える方がおかしいだろ

こういうことを抜かす奴ら全員この漫画を読めと言いたい

https://twitter.com/orz404/status/1188476644232613888

他にもあれば教えてほしい

  • ananやらBLやらを持ち出す男はどうして自分たちで声を上げずにフェミ頼りなんだろうね? 萌え豚向けポルノもananもBLも消えてくれて構わないんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん