2022-11-16

未成年へのわいせつ行為淫行疑いなどで逮捕起訴された教員が、塾や放課後デイサービスなどの施設再就職するケースもあるとのことですが…性犯罪を起こした人には教員免許を永久に再交付しないようにするのはもちろんのこと、子どもたちと接する職業再就職できないようにすべきだと思います

というツイートを見かけたが、とっておきの解決方法がある。死刑にすればいいのだ!

このツイートのリプ欄には「社会復帰を過度に妨げるのはNG」というコメントがあったが、その通りである。そして、このツイートとリプ欄を両立させるためには、そもそも社会復帰という概念のものをなくせばいい。つまり死刑だったら出所後のことを考える必要はないよね。(無期懲役税金が勿体無いのでNG

なんなら、性犯罪に関わらず全ての犯罪死刑にしてしまえばいいと思う。裁判所なんかいらない。なんなら逮捕即射殺がいいと思う。冤罪?知るか。なんなら生きていることこそが罪だから死刑だよ

みんなで仲良く人類滅亡!やったね

  • 普段から独身を馬鹿にしている子持ちたちは こういう時は都合よく味方になって欲しいの? そういうこと? そんなに都合よくいうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん