2022-11-13

氷河期世代野党投票するのが一番の最適解である

これから人口が一番多くなる氷河期世代自民党政権に棄てられた世代

この社会復讐するには野党投票するのが一番

野党政権運営能力がなかったとして、それが逆に日本への復讐としてはちょうどいいだろ?同時に自民党への復讐にもなるわけだ、単純に

その上で、人口が多くなる氷河期世代はある程度優遇されるだろう。消費税減税して国債発行や大企業から課税おまえら生活保護の財源は賄える

人権尊重健康で文化的な最低限度の生活保障する憲法大事にする野党はお前らの生活を守ってくれるはずだ

そもそもどうせ大した年金ももらえないんだったら日本デフォルトさせてよくね?どうせ子供もいないだろ。死ぬわけじゃあるまいし。失うものないなら氷河期世代野党投票するのが一番だよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん