2022-11-10

可愛らしいビール腹おじさんの好きな所でも書くか

これは惚れるでしょ?

1、可愛らしいビール

2、性格が良いところ

3、部下から慕われているとこ

4、ふんわりした雰囲気

5、可愛い

6、笑うと目尻にシワが出来るとこ

7、部下を怒鳴らない

8、たまに耳が赤くなる

9、結構表情に出るとこ(意図的に出してる?)

10メガネも似合うとこ

11、まさにぬいぐるみおじさんなとこ

12、ぺにも喜んで待てる愛らしさ

13、教養がある

14、文章読みやす

15、いつもニコニコしてる

16、物持ちが良い

17、意外と唇がぽってりしてて可愛い

18、人格者

19、動作がおっとりしていて素敵

20、髪も染めており清潔感がある

21、部下が明らかにヤバい奴でも頭ごなしに指導しない

22、ピンク色も似合うとこ かわいい

23存在してるだけで空気がふんわりする

24、多分お金持ち

25、紺色着るとエッチ過ぎる

26、スーツ姿もエッチ過ぎる

27、チェックのシャツ着ると一気に加齢臭を感じるけど、そこも可愛い

28、ノリが良い 陽キャ

29、基地外の扱いが上手い

30、いい匂いがする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん