2022-11-09

彼女と最低な別れをしてしまった

彼女とは幼馴染で大人になってから付き合い始めて1年くらい経つけど、連絡不精や遅刻癖が酷くて、具体的書くと一週間に一回連絡が返ってくればいい方で、一ヶ月返事がないとかも何回もあって、ようやく会えても1時間くらいは遅刻してきてしまう感じで、大の大人一年付き合って手も繋いだこともないし、お泊まり拒否され、セックスも出来ず、自分は今まで何人かと付き合ってきたけどそんな経験が初めてで何度かここ増田に吐き出してました。

元々、お試しで付き合ってもらって、そっから期限も決めずになあなあで続けてきたけど、友達とか同僚とかいろんな人に相談したら、お前の優先度は最下位、好かれてない、付き合ってると思えないと言われて、実際自分彼女に対してモヤモヤが溜まってる状態でした。

彼女が引っ越すと聞いて、一緒に暮らせば会えないとか連絡取れないとか全て解決できると思い、同棲したいと伝えたけど、やんわりと断られてしまい、本当に自分は好かれてないんだなと感じてしまいました。

彼女誕生日プレゼントを選んだり、デートで行きたかった紅葉スポットの下見をしたりしている自分が、どうしようもなく惨めでダサくて苦しくなってしまって、別れたいと連絡をしたら、ずっと好きだったけど伝えられなかった、私も誕生日クリスマスにどこへ行こうか考えていたし、他の人とは違って本当に私を好きでいて大切にしてくれていると感じ始めていたのに、突然の別れ話で整理がつかないけど分かりました別れましょう、と言う旨で返ってきた。

結局、自分勘違いで、なんとなく絶妙バランスで続いていた関係がぐちゃぐちゃになってしまって、呆気なく終わってしまった。

子供の頃から今でもずっと好きだったのに、自分勘違いでこんな散々な最後になってしまって、本当に人生で一番の最悪な気分だ。

  • 今傷ついているからわからないかもしれないけれど、増田の勘違いなんかじゃない その彼女は増田を好きじゃなかったし大切にも思ってない 別れ際の台詞は増田に自分が悪かったと思わ...

    • その彼女は増田を好きじゃなかったし大切にも思ってない 別れ際の台詞は増田に自分が悪かったと思わせるよくある手法なだけだよ ほんそれ。 「自分(女)は悪くない」っていう事...

  • セックスできないくらいでなんなの?? 俺は30年以上セックス出来ないんだけど 俺のほうが哀れなんだから悲劇の主人公ヅラするなよ

  • ずっと好きだったけど伝えられなかった 「ずっと不満だったけど我慢してたの!」ってある日突然爆発する察してちゃんタイプじゃん 次はちゃんと自分の気持ちを言葉で伝えることが...

  • 相手糞すぎだろ 最期の言葉も嫌がらせだよ

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚せい!

  • 他の人とは違って本当に私を好きでいて大切にしてくれる 他の人もその放置癖にうんざりしてたんだよ 彼女は誰に対してもそんな感じなんだと思う というかあんまり人を好きになっ...

  • いやそれ別れて正解だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん