2022-11-04

道交法違反は全部死刑しろ

なんか自動車運転モラル問題になってるけど、全部死刑にすればいいんだよ。

法定速度を1km/hでもオーバーしたら死刑

 

俺は免許持っていないか運転しないけど、自転車もさ、道交法特に許されるケースを除いて歩道では走んないでほしいけどね

自転車歩道走行も特例ケース以外は死刑

  

 

日本って現場裁量とかお目こぼしが多すぎるんだよ。

法律違反は全部粛々と処断し、刑罰はすべて死刑で良い。 

 

未成年飲酒喫煙死刑

今はグレーゾーンとか言われるのも全部死刑

パチンコ三店方式も当然死刑

同人なんかも著作権法違反でどんどん死刑

 

ニートは罰せられないから、新規立法して真面目に働かない奴もみんな死刑な。

 

 

これで真面目で優しい勤勉な国民けが残った優良国家になる。

岸田さんにぜひやってほしい。

実現したら支持率100%だと思う。

 

一個大事なの忘れてた。

死刑判決粛々と実行しない法務大臣は真っ先に死刑な。

  • 簡単に「死刑」なんて言葉を使う野蛮な人も真っ先に死刑ですね。

    • え??死刑って言うこと自体はなんの法律にも反していないが。 思想の自由言論の自由にも守られるし、だれか特定個人を誹謗してるわけでもないし。   ニート対策の新規立法につい...

  • 免許持ってないとか論外すぎる

    • 法律で義務化されたら持つよ。 法律完全遵守。みんな遵法意識が低すぎるんだわ。

      • そのわりに仕事サボって増田してるじゃん

        • 成果報酬の個人事業主だから、契約さえ守ってればいいんだよ。 リーマンのテレワークなら問題だけど、時間労働じゃないから勤務時間内の労働義務とかない

  • 増田こまわり君

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん