2022-10-26

看護師の姉と、ヒモ彼氏

私の姉は看護師で、バツ2、二人の子持ちだ。

しかも、二人目の子供は、二人目の夫と離婚した後に出来た子で、父親不詳の私生児である

無論、姉自身は、父親が誰なのか知っていると思うが、私には絶対に言わない。

墓場まで持っていくつもりなのだろう。

姉は正式な夫がいなくなってからも、男を切らしたことはない。

その中には真面目なサラリーマンみたいな人もいたけれど、何をしてるのかよくわからないヒモみたいな男を飼っていることもある。

最近は、元ヤンみたいな、見た目が怖そうな男と一緒に住んでいる。

ぶっちゃけ、姉のだらしなさや、付き合う男のレベルの低さを、見下していたこともあった。

しかし、家の中にカメラを仕掛けて、姉が留守中でも子供の様子を見守っていて、少しでも子供が粗末にされたと感じたら、すぐに相手の男を叩き出す強さや、男を飼っていても決して依存しないで、気に障ることを言われたら我慢しないですぐに追い出して別れる潔さに、最近は心惹かれる。

旦那愚痴悪口を言いながら、経済的依存しているが故に別れられないでいる妻の、なんと多いことか。

彼女たちが面白おかしく語る、夫に腐ったものを食べさせたなどの「夫へのプチ復讐」の数々の、なんと浅ましいことか。

姉が半グレみたいな男と付き合ってるのは、一緒にいると舐められないからだと話してくれた。

女が一人でいたり、子供を連れていると、舐められることが多いけど、姉は舐められた感じたら男を連れて行って謝らせる、見た目が怖い男は便利だと言っていた。

私はとにかく「真っ当な」生き方をしてきて、その道から外れないことにばかり気を使ってきたけど。

姉のような自立した生き方、男を利用しても依存はしない生き方は、かっこいいなと思う。

  • 男性が家にカメラを仕掛けたら、家庭内でも盗撮逮捕裁判なのに 家の中にカメラを仕掛けて、姉が留守中でも子供の様子を見守っていて、 女性だと強さ・潔さ、になるんですね・・...

    • 「姉の家」に男が居候してるなら無問題

      • 男の家に女性が居候してたら警察沙汰ですよね

          • 女性が男の家に居候しに来たら監視キャメラが!これは警察沙汰ですよね

            • 離婚調停で、母親が用意した子供の見守りカメラに、父親が子供を虐待する映像が取れて、それが虐待の証拠として認められてるから、カメラをつける目的によって裁判所が適正か不正...

              • 父親が用意した子供の見守りカメラに、継母が子供を虐待する映像が取れたら、 それは虐待の証拠として認められるから、予防の観点からもセーフだろうね。 お風呂場で顔をお湯につけ...

                • それがセーフと認められるか判断するのは お前さんじゃなくて警察や裁判所だからな 女の着替えや裸が映ってた時点で逮捕だろうけど

                • 何こいつ きしょ

  • お姉さんがすこし羨ましい

  • 私は独身だけど、女が一人暮らししてると本当に舐められるよね 舐められてるなって感じた時、自分が怖そうな男だったらな…とか、怖い男が身近にいればな…と妄想する

  • 最近、増田を読んだり自分の周囲を見ていると、いわゆる「専業主夫」や「ヒモ」などと呼ばれる、「働かないで家にいる男性」の需要は、世間に思われているよりも高いのではないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん