2022-10-23

急におじさんが気持ち悪くなった

3ヶ月くらい箱ヘルで働いている。

学生しながらなのであまり出勤は多くないが、マットも本番もなしで60分1万円は、よっぽど一日中暇じゃない限り普通バイトに比べればかなり割が良い。

それでも好きでもない相手と性行為をするわけで、それが苦手な子だと精神負担が大きいが、私は特に何も感じなかったので淡々仕事をこなした。

特に、どんな相手でも、キスを嫌がらずに結構しっかりするので、それが客に喜ばれていた。

本強とかガチ恋とか色々嫌なことはあったし、そのせいか、たまに仕事のあと幻臭か、どこにも残ってないはずのチンカス臭がすることはあったものの、良くも悪くも刺激のない、退屈な日々だった。

ところが、特に何かあったわけでもないのに、昨日から急に客を含めたおじさん全般気持ち悪くなった。

いつも無の感情キスをこなすのに、なんだか相手の口が臭いような、唾液がいつもよりねっとりしているような気がしてとても気持ち悪い。

その後もいつも触るのも触られるのも何とも思わないのに無性に気持ち悪くて、我慢して接客したものの、多分表情とかに出ていて、客の反応的に伝わってそうだった。

退勤後も電車で隣に座ったおじさんが(多分幻臭で)臭くて吐き気がした。自分のほうがもっと不潔だと言われてもしょうがない存在だというのはわかっている。

なんで急に気持ち悪くなったんだろう。我慢すればいいんだけど、無なのと気持ち悪いのでは仕事のつらさが全然違うので、早く治したい。客が気持ち悪いのは仕事をやめればいいが、おじさん全般苦手となるとまずい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん