2022-10-23

球場無料キャバクラじゃない

題名の通り、球場無料キャバクラじゃないんだから

"脈略もなく"異性の他人に話しかけるのやめてほしい。

点が入る→ウェーイ!みたいなノリで一瞬話しかけてくるのは球場の盛り上がりとマッチしてて別にいい。

コロナ前は知らないおじさんとかと外野ハイタッチとか楽しくしてたし。

コロナ禍の今も他人と「このまま勝ちたいですねー!」「ですねー!」くらいの話はするし。

でも盛り上がるタイミングでもないのに興味のない、かつ、返答に困る話を"しつこく"話しかけてくるのはやめて欲しい。

別に私は貴方と話したいわけではないです。野球を見に来ています

もちろん初めましての人と球場で沢山話すの大好きですー!って方がいらっしゃるのは重々承知

だけど自分は新しい友達を探しに球場に来ているわけではなく、

楽しく野球を見るために来ているので、

知らない人に話しかけられても体力使うだけで全く嬉しくない。

そう言う人もいることを認識にして、

球場の客に無意識のうちに無料キャバクラを求めてる人は今すぐやめて欲しい。

昨日の日本シリーズで話しかけて来た左側にいた酔っぱらいのおじさん、

おじさんの左側に若い男性がいたのにそっちに話しかけず

一席空いた(隣にいた二人組が途中で帰られておじさんは席移動してた)私に話しかけてくるってまじなんなんだ。

外野から仕方ない?いや、座ってたのはSS内野席だわ。

私は夫と来てたし、左薬指に指輪もしてたのに、

20代女性って理由だけで話しかけてこられたの最悪なんだが。

いや、おじさんの動向とか知らんから、もしかしたら若い男性に先話しかけてたのかもしれんけどね。

とりあえず今日日本シリーズ座席通路側ではないので

無料接待させられることがありませんように。

  • 旦那が悪いだろ。俺だったらおっさん側に座って嫁守るし、近寄ってこようもんなら睨みつけて牽制するわ

  • 結婚してる時点で勝ち組だろ。 弱者男性に接待するぐらいはしないと不公平になる

  • じゃあ何処だったら無料キャバクラしていいんだよ?職場はダメ、居酒屋はダメ、球場はダメ、ダメダメづくしでこのままじゃ日本から無料キャバクラの文化が消えちまうぞ!

  • 〇〇は無料キャバクラじゃない、という文章を読むと思うんだけど実際問題として無料キャバ嬢として女さんって調教されてる人が多いんだよねえ。 自分が無料キャバ嬢をやってる自覚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん