2022-11-13

anond:20221023121825

〇〇は無料キャバクラじゃない、という文章を読むと思うんだけど実際問題として無料キャバ嬢として女さんって調教されてる人が多いんだよねえ。

自分無料キャバ嬢をやってる自覚がないというか…。

そういう無料キャバ嬢さんとキャバクラ感覚なしで接しようとすると途端にこち変人扱いされるという……。

記事への反応 -
  • 題名の通り、球場は無料キャバクラじゃないんだから "脈略もなく"異性の他人に話しかけるのやめてほしい。 点が入る→ウェーイ!みたいなノリで一瞬話しかけてくるのは球場の盛り上...

    • 〇〇は無料キャバクラじゃない、という文章を読むと思うんだけど実際問題として無料キャバ嬢として女さんって調教されてる人が多いんだよねえ。 自分が無料キャバ嬢をやってる自覚...

    • 旦那が悪いだろ。俺だったらおっさん側に座って嫁守るし、近寄ってこようもんなら睨みつけて牽制するわ

    • 結婚してる時点で勝ち組だろ。 弱者男性に接待するぐらいはしないと不公平になる

    • じゃあ何処だったら無料キャバクラしていいんだよ?職場はダメ、居酒屋はダメ、球場はダメ、ダメダメづくしでこのままじゃ日本から無料キャバクラの文化が消えちまうぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん