2022-10-22

PS5がオワコンってどこの世界線

PS5買おうと思っても買えない状態なのにオワコンってどういう神経して言ってるのかさっぱりわからん

ソフト売れてないとか言ってるけどそれって日本の話だしPS5単体の話でしょ

そもそもPS5専用ソフトなんて存在しないよ?4090専用ソフトなんてないでしょ?

PS5はPS4 Proの続き的な立ち位置なんだけど理解してない人多すぎなんじゃないの

PS4 Proにハプティクスコトロラーと読み込み速度が速くなったぐらいしか特徴無いよ

みんなあのコントローラーで遊びたくて欲しいんじゃないの?ゲームやりたいだけならPS4でいいでしょ

まぁ性能もPS4 Pro買うより全然お得だってのもあって品切れが続いてるしSIEも日本みたいなクソ市場相手にせずに海外在庫回してるだけでしょ

SIEの日本オワコン姿勢PS4ときから顕著だしそれがある意味正解だしMS日本見切ってるんだけどな

それよりSwitch海外バカ売れの方が凄いと思うわ

携帯機として売れてるんだろうからDSの時のことを思えばそんぐらい売れても不思議は無いんだけど

みんなスマホゲームやるようになると思ってたのにやっぱり物理スイッチ重要なのかな

こんなに売れるなら任天堂スマホゲームに参入しなくて良かったのに

まぁ仮にSwitch2が出るとき半導体不足が続いてて、任天堂がまともな経営感覚してたら日本より海外在庫回すと思うけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん