2022-10-12

人の服にイチャモンつけるデリカシーのないやつ嫌い

私は幼い頃から服が好きだ。

私の容姿自分理想とするものとは違うけど、

自分で選んだかわいい、すてきだと思える服に身を包んでいる時の自分は少し好きだ。

ウルトラハイパーリッチではないので、自分に買える範囲の・また来月の自分に任せられる程度の金額の服を買って楽しんでいる。

パーソナルカラーや骨格的に似合うかどうかもそれとなく気にしているけど、基本的には好きな色を着ることが多い。

また、Instagramでいろんな人のコーディネートを見て「お!これいいね!」とか、映画や本の登場人物のコーディネートをバレないようにひっそりバウンドすることもある。

とにかく、自分が着たいものを着ている。

人生で何に重きを置くかは人それぞれだ。

旅行映画ゲーム音楽体験自己研鑽、どこに時間お金、労力を注ぎ込もうが自由

だって大人なんだもん。迷惑かけない範囲なら何してもいいと思う。

から、私が着ていた服についてデリカシーのないコメントするのやめて欲しい。

お前がクソダサい服着てるの見ても私何も言わなかったじゃん。え、そんなん着るなら死んだほうがマジだと思うけど大丈夫とか言わなかったじゃん。じゃあ言ってよかったのかな?言っていいのかな?自分が人にそういうこと言うってことは、言われても気にしないってことだよね……?

おまえんち鏡ないんか。鏡見てからコメントしろバカタレが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん